人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車をただひたすら走らせ


車をただひたすら走らせ見知らぬ東北の山の中を仙人か山伏がごとく彷徨い歩いていた

ここのところずっと思い悩んでいた

子育ては既に終わっているものと思っていたが、実はまだ終わっていなかった

また、家族の絆というものは出来ているのだろうか

いやまったくお粗末なものだ

そして、父親とは、一家の主人とはどうあるべきだったのだろうか

自分はどのようにしてきたか


人生70年か80年か

しかし、自分の意思で自分の力だけで考えたり行動できるのはせいぜい70歳までとして

あと10余年、干支一回り分しか残されていない

そこまできているのにいったい何をしているのか


結論が出るはずもなく

「 あっ、コーヒー焼かなきゃ 」 と思い立ち、またひたすら数百キロ車を走らせてきた
by jazzybeans2 | 2010-06-17 22:33

珈琲豆自家焙煎jazzy

by jazzy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31