人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全く違う次元のもののよう


こうして自分もブログを書いていることもあり

毎日いくつかチェックしているブログがある

たいていは、自分と同世代の言わばおじさんたちのブログである

その中でも、あぁこの人はいつもいいこと書いているなぁとか

写真を使ってうまく書いているなぁとか 感心して見ている


ところが、縁あってある若い女性のブログを見る機会があった

見て驚いた

今まで見てきたものとは同じブログという言葉ではくくれない

全く違う次元のもののように思えた


写真や色使いにセンスと華やかさがあり

日常の生活の中から、したこと思ったこと感じたことを(全部ではなく)少しさらけ出している

見ている人は、共感したり、自分にはない別世界を見たりすることができる・・


でもこんな説明では、どこが他のブログと違うのか分からないですね

わたしにゃ やはりセンスと表現力がないようだ
by jazzybeans2 | 2010-04-25 21:42

珈琲豆自家焙煎jazzy

by jazzy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31