人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印刷して街中に配りたい


白山市のチョキチョキさんのブログにJazzyのことが書いてありました

読んであまりに嬉しくなって、印刷して街中に配りたいと本気で思った。


何が嬉しかったかというと

Jazzyで買っていただいたコーヒー豆が、精一杯がんばりいい香りを漂わせ

ご家族の皆様にとても喜んでいただいている様子が描かれており

また、いつもおこなっているハンドピックのことにも触れられていて、とても嬉しくなった

まさにハンドピックの疲れも吹っ飛ぶほど励みになる

そしてまた、これからも手を抜けないなと秘かに思った


嬉しくてハンドピックの疲れも吹っ飛んだはずだが、なぜか今日も肩がパンパンに張っている

さぁ 津幡祥楽の湯へ行って炭酸泉に浸かってこよ


コーヒー豆なら津幡町の珈琲自家焙煎『Jazzy』へ


by jazzybeans2 | 2010-04-07 22:44

珈琲豆自家焙煎jazzy

by jazzy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31