人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今どきまだこんなことが

ここをクリックで『Jazzy』のトップページへ

書店行ったときのこと

Jazzyに、やはりJAZZ関係の雑誌など置きたいと思い

以前定期購読していたSwingJournalという月刊誌を探したが見つからない

店員に確認すると、最新号は今日はまだ入ってないと言う

その日は、20日で発売日であることを知っていたので

その旨を伝えると

入ってくるのは明日ですね、こちらは東京より一日遅れるんですよ だと

えっ、今どきまだこんなことが・・

宅配便のサービスがどんどん早くなり、夕方に出した荷物が明日の午前中に届くのに

地方の書店がそれで何も感じていないことがおかしい


このことで、あることを思い出した

昔々、東京で放送されたテレビ番組が、地方では一週間遅れで放送されていた

そんな時代もあったけど・・
by jazzybeans2 | 2009-11-28 23:01

珈琲豆自家焙煎jazzy

by jazzy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31