<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

冬の花

少し前に撮ったものです

越前海岸のスイセンは いつものことですが上手く撮れません

バックに海を入れたいのですが いい場所が見つかりません


2枚目のさざんかは 今年貴重な雪を被っています ・・今はもう雪はありません

c0220824_21231189.jpg
   

c0220824_21232948.jpg
   Nikon D3X + AF-S NIKKOR 50mm f1.8G



Jazzyのホームページからきた方はこちらから戻れます
[PR]
by jazzybeans2 | 2014-01-26 21:26 | Comments(4)

いつもの場所で


雪が薄っすらと積もったので いつもの場所に行ってみる

そして いつものように撮る

しかし 今回はちょっと違う場所でも撮ってみる
                              クリックで拡大画面へ
c0220824_1719625.jpg


c0220824_17192261.jpg


c0220824_17272746.jpg
    Nikon D3X + AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR



Jazzyのホームページからきた方はこちらから戻れます
[PR]
by jazzybeans2 | 2014-01-23 17:27 | Comments(4)

ちゅうも~く!

私しとしては珍しいものにレンズを向けてみました

動物は 年間を通して一度撮るか撮らないか・・


森林公園にいる鹿くんたちです  しっかり注目されてしまいました
c0220824_18274562.jpg
   Nikon D3X + AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VRⅡ



Jazzyのホームページからきた方はこちらから戻れます
[PR]
by jazzybeans2 | 2014-01-16 21:25 | Comments(4)

能登 冬の景

能登の冬の景色を撮るつもりで出かけたが

思いがけず天気が良くなってきてしまって ちょっとガッカリ
                             クリックで拡大画面へ
c0220824_22471620.jpg



イメージしていたのは 色の無い世界でしたが・・ で、無理やりモノクロにしました
c0220824_22483533.jpg
    Nikon D3X + AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR



Jazzyのホームページからきた方はこちらから戻れます
[PR]
by jazzybeans2 | 2014-01-14 22:51 | Comments(6)

撮り初めはやはり

今年の撮り初めは やはり立山連峰の剣岳

でも いつもの雨晴海岸からではなく 直下の立山町

その後は 撮影場所を少しずつ離してて行き 

富山市の呉羽山で夕日に染まるところをじっと待つ
                         クリックで拡大画面へ
c0220824_2229188.jpg


c0220824_1618716.jpg


c0220824_2229232.jpg
    Nikon D3X + AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VRⅡ



Jazzyのホームページからきた方はこちらから戻れます
[PR]
by jazzybeans2 | 2014-01-07 22:34 | Comments(8)

謹賀新年

 明けましておめでとうございます

c0220824_7502011.jpg




Jazzyのホームページからきた方はこちらから戻れます
[PR]
by jazzybeans2 | 2014-01-01 05:00