満天の星


満天の星  鶴仙峡

c0220824_11123395.jpg
 Nikon D3X + AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR


c0220824_9153932.jpg
Nikon D3X + AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II
[PR]
by jazzybeans2 | 2013-06-27 09:24 | Comments(4)

  なまくら写真


どこかに淡い光が当たっていれば 

影ができているのを見つけたら    ついシャッターを切りたくなる

c0220824_8402797.jpg


c0220824_848298.jpg

一枚目を撮ったカメラを 二枚目はタブレットで


いま居る場所から座ったまま一歩も動かず

ただの なまくら写真
[PR]
by jazzybeans2 | 2013-06-26 08:50 | Comments(4)

  600品種70万株


600品種70万株 だそうです

砺波「頼成の森」 花しょうぶまつりに雨の中行ってみました

たしかに品種と株数はものすごく多い しょうぶ園の端が見えないくらい延々と続いている


こんなにたくさん咲いているのに 一輪一輪撮っている自分に気づくも

他の撮り方ができないのでしょうがない・・


マクロが苦手なので 今回も70-200です

c0220824_16302178.jpg


c0220824_16304127.jpg


c0220824_16305773.jpg


c0220824_16311457.jpg

[PR]
by jazzybeans2 | 2013-06-21 16:32 | Comments(8)


ここのところ目の疲れが酷く PCを長く見てられない

必要なメールチェックだけにして 細かな画像処理などは控えている


目の保養に山へ行こうと急に思い立ち ひとり乗鞍岳へ出かけた

ほおのき平駐車場からバスに乗り換え あっという間にまだ雪が残る2700mまで駆け登る


北陸・信越地方は 今年は梅雨にまだ入っていない

一面の雲海を期待していたが それはなく

手前に焼岳、その奥に西穂、奥穂、前穂と穂高連山が続き その横には槍ヶ岳がくっきり見えた


魔王岳まで自力で登り かるく登山気分を味わいました

c0220824_935489.jpg


c0220824_9344125.jpg


c0220824_9351689.jpg

[PR]
by jazzybeans2 | 2013-06-14 09:39 | Comments(6)