ブログトップ

600品種70万株


頼成の森の花しょうぶ

600品種70万株が咲くそう

花しょうぶまつりの期間(06月9日(金) ~ 6月18日(日))であるが

少し早かったか、まだつぼみが多かった

c0220824_14294063.jpg




c0220824_14292669.jpg





c0220824_14321613.jpg





c0220824_14293079.jpg





c0220824_14293696.jpg
SONY α6000 + E 55-210mm F4.5-6.3 OSS



Jazzyのホームページへはこちらから戻れます






[PR]
Commented by k at 2017-06-17 19:03 x
わたしは16日の朝に行ってきました。青空の下、とてもきれいで、幸せなひとときでした。でも、写真ではこんなに神秘的になるんですね。ちょっとびっくりです。
Commented by jazzybeans2 at 2017-06-17 21:19
kさん
私は15日に行きましたので一日違いでしたね。まだ蕾が多く目立っていましたが開いていたでしょうか
それと、私は午後遅くに行ったのですが、朝の方が花が元気で良かったのではないでしょうか
Commented by k at 2017-06-18 13:42 x
頼成の花しょうぶは毎年のように行っていますが、やはり朝の方がきれいです。暑い日の午後は、花がしおれた感じになってしまいますね。
16日もまだまだ蕾が多かったですが、ずっと歩いて一番上の池のスイレンも見てきました。
Commented by jazzybeans2 at 2017-06-18 16:53
kさん
来年は朝一番を心がけようと思います・・
by jazzybeans2 | 2017-06-16 18:24 | Comments(4)