FREEZE


今年に入って一度もカメラを持ち出さす

今日まで まさにfreeze状態でした

c0220824_09381233.jpg
SONY α6000 + Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS



Jazzyのホームページへはこちらから戻れます




[PR]
Commented by k at 2017-02-07 08:04 x
 お元気ですか?何だか淋しいコメントで、写真まで寒そうに見えました。また、素敵な写真を見せてください。
 この時期の北陸は気分も暗くなりますが、晴れ間の雪景色や雪山がとってもきれいです。
Commented by jazzybeans2 at 2017-02-10 11:26
Kさん コメントありがとうございます
この写真 寂しく寒そうに見えましたらよかったです
青空に映える雪景色は綺麗ですが
味のある写真も撮りたいなと思っています
Commented by donmai1019abb at 2017-03-03 21:18
今年、写真を少し 撮ってみようかと思っています。
by jazzybeans2 | 2017-02-02 09:40 | Comments(3)