ブログトップ

  アルパインブルー

これも 冬の日本海の光景

アルパインブルーの世界が広がっていました

c0220824_18365819.jpg
    氷見市長坂棚田付近から  富山湾越しの立山連邦

c0220824_18371991.jpg
     前景に虻が島  正面に剣岳 その右に雄山




 
[PR]
Commented by mykaoru at 2013-01-24 19:09
ライブカメラで会社から見て、やられたって感じですが、
そっちの天気では奇跡に近い感じ。
いいタイミングに行かれましたね。
majimenaさんの落ちた顔が浮かびます。
近い事が羨ましいです。
撮りたい・・・・・
Commented by egg-f at 2013-01-24 19:21
こんばんは♪
撃沈!!!
いい作画撮れましたね! 午前中所要がなければ
確実にゲットできたのですが 300mのJazzyさんのあっし~に
なっただけでしたね!
続編 楽しみにしてます。
あ 2台カメラもっての撮影スタイル サマになってましたよ!
女性にはご注意を♪
Commented by ty19480304t at 2013-01-24 20:04
今晩は。バッチリ決めましたね、羨ましい限りです、egg-fさんのコメントの最後に意味深なことが書いてありますが、心当たりあるのですか?
Commented by jazzy at 2013-01-25 07:20 x
mykaoruさん おはようございます
ほんとに珍しく青空の良い天気でした
立山連邦は冬の晴れた日の方が澄んでいて綺麗です
majimenaさんは 用で抜けられず現地で合流した時には
既にすっかり雲がかかってしまっていました・・
Commented by jazzy at 2013-01-25 07:26 x
egg-fさん おはようございます
昨日は忙しく残念でしたね 最後に足ッシーだけやっていただき
申し訳ありませんでした
最後の一行の意味が分かりません???
確かに ”シャッターお願いします~” とよく言われますが・・
Commented by jazzy at 2013-01-25 07:31 x
ty19480304tさん おはようございます
きのうはたまたま良い天気になりましたが 事前に当てるのは難しいです
TYさんも 良い天気を見越してこちらに来れればよいのですが・・・
Commented by 元部下:さわだ at 2013-01-26 16:40 x
長坂棚田?
こんな素敵なスポットがあるとは知りませんでした。
今度、実家に帰る時に寄ってみたいと思います。
いい天気に素敵なスポットで立山連峰を撮影、羨ましいです。
週末になると、悪天候ばかりで。。。
Commented by jazzy at 2013-01-26 18:41 x
元部下:さわださん こんばんは
知りませんでしたか・・
ナビで出てきますので 是非寄ってみてください
季節によっては 棚田を前景にして撮りますが
今の季節は棚田は入れない方が良いようです・・
by jazzybeans2 | 2013-01-24 18:50 | Comments(8)