人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  今度は「津幡の大滝」へ


滝の魅力に取りつかれ、今度は 「津幡の大滝 」 へひとりで行ってきました

ひとりで行ったのがまずかった

その滝は、かなり山奥に入ってたところにあり

途中の道も土砂崩れした所があったり、草も伸びている


夏には、滝の前では流しソーメンやアユの塩焼きを売る店もあり

たくさんの人が来て賑わうそうだが、まだその整備が行われていないようだ


そんな中、一人で滝に対峙し撮っていても、どうにも落ち着かない

何か後ろにいるようで思わず振り向き

クマ除けのベルをカラカラ鳴らして、熊なんか出ませんように・・とブツブツ言いながら撮る

  今度は「津幡の大滝」へ_c0220824_19104382.jpg
      クリックで拡大します

  今度は「津幡の大滝」へ_c0220824_1913394.jpg
 
by jazzybeans2 | 2012-06-06 19:17

珈琲豆自家焙煎jazzy

by jazzy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31