ブログトップ

我が家のチューリップ第一弾


今年チューリップ撮り始め ご挨拶代わりにとりあえず一枚

あと、散りかけた近所の桜 撮り納め

Jazzy 開店前にひとまわり ・・・ でした

c0220824_1915716.jpg


c0220824_1941626.jpg

[PR]
Commented by cherry-mmm at 2012-04-21 20:00
こんばんは♪
チューリップ可愛いですね(^0^)
うちも咲き初めてます♪
今年は桜は遅かったけどチューリップは早いですよね。
私は朝一で向野の江戸彼岸に行ってきました!!
とても感動しました~★
撮れた写真は普通ですが^^;
見れただけで大満足です!!
Commented by egg-f at 2012-04-21 20:48
こんばんは、
例の立山 桜 チューリップコラボの場所分かりました。
チューリップ綺麗ですね!
家もそろそろ咲きそうです。
Commented by jazzy at 2012-04-21 21:53 x
cherry-mmmさん こんばんは
城端行かれたんですね しかも朝早くに
さすがです コメント入れさせていただきました
Commented by jazzy at 2012-04-21 21:56 x
egg-fさん こんばんは
立山 桜 チューリップコラボ 時期を当てるの難しそうですね
鹿島はいつ頃でしょう? 今日あたり行かれたのでは・・
by jazzybeans2 | 2012-04-21 19:07 | Comments(4)