人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津幡町の美味しいコーヒー屋


コメダ珈琲がいよいよ金沢に進出とのこと

強力なライバルの登場に焦っているお店も多いと思うが

ちなみにJazzyとしては「別に・・」という感じ

というよりむしろ歓迎です


常々思うことであるが、本当に美味しいコーヒー店がもっともっとできていいと思っている

金沢というさして大きくもない商圏でパイを争うと考えればたいへんだが

コーヒー愛飲者のパイはまだまだ大きくなると思う

美味しいコーヒーに出会えばコーヒーファンはもっと増えていくに違いない

一度美味しいコーヒーを味わったら、もうインスタントや缶コーヒーには戻れないから

コーヒー業界全体が切磋琢磨し

ただ美味しいコーヒーの焙煎に日々努めるのみである


津幡にこんな美味しいコーヒー屋があったのかと言われる日まで



コーヒー豆なら津幡町の珈琲自家焙煎『Jazzy』のトップページへ

by jazzybeans2 | 2010-02-01 21:22

珈琲豆自家焙煎jazzy

by jazzy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31