人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家

ここをクリックで『Jazzy』のトップページへ

Jazzyへいらっしゃったお客様が 「隠れ家みたいでいいですね」 と言われる

そして、「アバンティ」みたいだと

ちなみにアバンティとは、東京FMで毎週土曜日の夕方5時から放送している

サントリーウェイティングバー「アバンティ」のことである

アバンティは、東京西麻布の高級住宅街にあり、夕方になると有名人が訪れ

『東京一の日常会話』が聞けるお店である

Jazzyは何をとっても、とてもアバンティのようにはいかないが

住宅街にあり、なんの案内板もないのでなかなかたどり着けない

そこが隠れ家と言われる所以である

ただ、うまく隠れすぎて誰も見つけてくれない「かくれんぼ」のようで

あの何か寂しい複雑な気持ちを思い出す
by jazzybeans2 | 2009-11-14 22:57

珈琲豆自家焙煎jazzy

by jazzy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31